group of people on conference room

SDGs説明会を実施しました。

異例の速さでの梅雨入りの割に、天気の良い日が続いたりしていましたが、ここ数日は梅雨らしい天候で、じめじめして、不快指数高めです。

そんな中というか、先月のお話ですが、2021年5月25日に名古屋銀行の協力でSDGs説明会を実施しました。

SDGs説明会実施の様子の画像
SDGs説明会実施の様子(2021年5年25日)

説明会が終わり、現在、17の目標に対しての弊社の取り組みについて、みんなで考えている段階ですが、なかなか思い浮かばず、沈黙の日々です。

1から順番に始めて、まだ中盤に差し掛かったところですが、毎回のように「寄付」が頭をよぎります。

寄付もいいですが、オリジナリティが無いので・・・、

寄付したいですが、肝心の本業の方が寄付の原資を捻出できない状況で・・・、

SDGsやってます宣言は、もう少し先になりそうです。

少々お待ちください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: