キュービクル交換

先週末、5/23(土)にキュービクルを交換しました。

30年以上経っていて、故障したら自社だけでなく、近隣も停電したりするとのことで、社内の加工設備のように「壊れたら買う」作戦は使えず、今回の交換に至りました。

事故が起きる前に気付いてよかったとは思いますが、交換前後で変わったことと言えば、支払いが増えたことだけ・・・。せめて会社の電気が明るくなったとかあれば良いのでですが・・・。

新しいキュービクルの設置画像
新しいキュービクル。
古いキュービクルの画像
古いキュービクル。おつかれさまでした。

とりあえず、忘れてしまっても大丈夫なように、Googleカレンダーに30年後の予定としてキュービクルの交換を登録しておきましたけど、Googleカレンダーサービスが存続しているか、徳仲(株)が存在しているか、そもそも私が生きているかどうか不明です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: