会社の駐車場でBBQ

展示会メッセナゴヤ2021も無事?終了し、10月、11月に2名新戦力が加わったこともあり、会社の駐車場でBBQをやりました。

新型コロナの影響で、お店で飲み会やるのも憚られるので、コンロなど買ってきて駐車場でBBQやりましょうってことになりました。

ホントは鉄板とか、自社で作ったりしても良かったのですが、展示会とか短納期のお仕事でバタバタしていて手が回りませんでした。

自分で影を作ってしまい、美味しそうに撮れていないのが残念。

家族も参加OKだったので、人数も多くなり、思っていた以上に賑やかで、楽しいBBQとなりました。

次回はなんとか冬を乗り越えて、暖かくなった頃にやりたいですね。

とりあえず、来週からまた、気合を入れて、殺伐とした雰囲気の中、短納期の仕事に取り組みます。。。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: