失敗につづく失敗、そして・・・。

今日の夕方。本日の加工も、そろそろ終わりにして、あとは見積もりとか資料作成しようかなという時間帯。

たいした加工でもないのに、失敗につづく失敗・・・。

「ここで、あきらめてはいけない。なんとか終わらせる!」

強い気持ちで、再製作すること3回。

「・・・やったー!なんとかできたぞ~。」

やりきった感たっぷりに事務所に向かう途中、図面を見ると・・・、

「個数、違っとるがや!」

心折れました。風邪のせいにして、本日の加工終了。残り1個は、また明日・・・。

1件のコメント

  1. 個数の間違いよくあることです-私は以前ツ-リングホルダ-の加工にたずさわっていました30年くらいチップ座加工などフライスの加工です昔30ねんくらいまえ牧さんにホルダ-の図面書いていただいたことがあります今はいろんな事情で岐阜にいます冶具の加工をしています先週牧さん尋ねていきましたがあいにく留守であえませんでした(もう一度クランプホルダ-やりたいと思い)牧さんのホームぺ-ジに牧野フライスと三次元バイスがでていましたなつかしでした
    僕は文章がへたです一度お会いしたいですタンガロイにみえた坂口さんは元気でしようか?

    • 青山さん、はじめまして。社長が、たまたま外出した日だったようで、申し訳ありませんでした。
      教えていただいた番号に電話もかけたのですが、繋がらなかったようです。社長は最近、社内にいることが多いので、お手すきの際にでもご連絡いただければ、幸いです。

コメントは停止中です。